祝アクセス数300人超えました

アメブロのアクセス数の人が300人を超えました。 初めてですが嬉しいです。 はてなブログも課題をクリアしていないので、頑張ります

視点を変えて

ポイントサイトも同じ場所しか選んでいませんでした。 視点を変えてギフトカード、ポイントでもらえるところも選択できるように 視点を変更しました。 ギフト券でも金券ショップに行けばお金になりますからね。 考え方をかえれば進む場所は、たくさんできます

はてなブログの使い方

まだはてなブログの使い方がわかっていません。 読者、アクセス数などまだわかっていません。 引用、ハイパーリンク、写真の貼り付け等はわかりました。 まだやらないといけないことがありますが、今は短敵に収益 を得ることが出来るアンケートサイトの回答…

ポイントサイト

現在、休職中なので副業ができない状況です。 ポイントさいとでポイントをため、金券に交換して 金券ショップにてお金に換金しています。 まだまだ収益は上がっていませんが頑張ってみます。

アメブロアクセスアップ2

アメブロ、やり方をかえて20→143まであがりました。 はてなブログもまだまだ日記程度です。 まず継続。モチベーションの持続。 これが続けば、記事数が上がる→SEO対策→収益化ができる。 ここまで行くのは難しいことですが、すこしづつやります。

アクセス数アップ

アメブロのアクセス数20→70までアップしました。 少しづつですがアップさせています。次は、はてなブログのメンテナンス、 カスタマイズ、wordpressの申し込み検討していきたいと思います。

引きこもり

今日は、昨日より足がはれて痛かったのでリワークはお休みしました。 特にやることもなかったので引きももりで 朝から、アマゾンプライムを見ています。

ブログの進捗状況

アメブロ →タイトル編集○、ヘッダーの画像X ハッシュタグ△。もう少し検討が必要です。 はてなぶろぐ →プロフィール○、タイトル編集△、 内容X、ハッシュタグX。 共に文字数がクリアできていません。 今、両方のブログの文字数200文字しかいっていません。 …

愚痴ですが・・・

休職中なので基本的に収入はもらえません。 SNSでつながった方にDMでよく聞かれます。 無給です。 職場では、休職したのにもかかわらず問い合わせ来るし 上司から引き継ぎができてないとかメール来るし。 メッセンジャー、電話、メールとおかしいと思いまし…

水分補給の重要性

最近、室内にこもると水分をとることが少なくなります。 成人男性で水分を1日基本、2リットルぐらい取得することが 望ましいようです。

ヨガレッスン

昨日、ヨガレッスン、レギュラーレッスンは終了しました。 月曜日が楽しみの日でした。先生が忙しくなるらしく 代行または、イベントだけになりました。 昨日のレッスンの内容は 太陽礼拝3回、ダウンドック、クランクアップ、プレイディドック。 間違ってい…

リワークの看板犬

もぐちゃん リワークのもぐちゃんです^^本日もだだっこのモグちゃん。 甘えたがりです。相手にしないと甘えたがりますが、相手にすると逃げたがります。 トイプードルは非常に利口な犬種です。飼い主がしっかりとしつけさえすれば、手がかかりにくいとされ…

時短ハラスメント

4月1日からの働き方改革。 いいことばかりではありません。時短ハラスメントで休んだ分どこかで仕事 しないといけません。有給でヤミの残業ということで家で仕事という方が増えてきているみたいです。 今後、半年間で色々と変わってくると思います。 どう…

はじめまして

ブログを始めてみました。 今現在の自分の状態を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。