愚痴ですが・・・

休職中なので基本的に収入はもらえません。

SNSでつながった方にDMでよく聞かれます。

無給です。

職場では、休職したのにもかかわらず問い合わせ来るし

上司から引き継ぎができてないとかメール来るし。

メッセンジャー、電話、メールとおかしいと思いました。

本来一人が抜けてぐらいで駄目になる職場ってどうって感じました。

専門職だから全てできるわけではありません。人間ですから。

できない人がOKの職場ってどうなのって思います。

 

職場の内科の先生にあなたが一人抜けたぐらいでぐらつくのは、

 

おかしいから休みなさいという言葉でした。

 

上司に診断書提出した際に、これ何って嫌味言われました。

部下がこうなるまで放置していた。あなたの責任はないのかって感じました。

こんなパワハラ職場早く去るべきだと思いました。